うつ病受験生だった大学生

高3の夏に受験うつに…1年間の浪人生活を経て大学生になれました🕊

私がブログを始めた理由

はじめまして!健康になる大学生です。

何から書けば良いのかわからないので、とりあえずブログを始めた理由について書きます。

プロフィールにも書いたのですが、私が受験生の頃、受験うつとの付き合い方を知りたくてネットで調べてたのですが、受験うつの方のブログなどがほとんど無く心細かったので、受験うつの方の役に立てればなと思って始めました。

偶然このブログを見た方が、自分の周りの方の異変に早く気付くことができたら、うつ病についてより理解していただけたら、嬉しいです。

堅苦しい文章になってしまって申し訳ないです😂

文章力も語彙力もないのですが、頑張りますのでよろしくお願いします!!

プロフィール画像がどうしてもぼやけるのが…😭